カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

発見

双子の妹が最近かわいくなった…っていうか同じ顔してるのにこいつのもて度はどこまで高まっていくんだ!!
昔の彼氏が妹に告白してた、いや同じ顔だしwなにしてくれてんのプライドずたずたになったよアタシw

で、発見してしまったんです。妹、最近エステに通い始めたらしく…肌もそしてネイルまでしちゃってるー!
よく見るとまつげエクステまでして私と比べると目2倍くらい大きいしw

一人で何綺麗になっちゃってんのw
って思ったんですけど、これ…活かせる!
だって同じ顔した妹がエステやネイル、まつげエクステを使ってこんなに綺麗になるんですよ…。
てことは私も同じだけ綺麗になって男の子にもてもて…w
やばい!今すぐ取り入れよう!今すぐ変わろう!

妹の部屋に入って割引券をゲットしましたので、さあ今からネイルから行ってまいります。
ネイルなんて爪が変わるだけじゃん!って思ってたんですけど、女の子には必要です。
エステもまつげエクステも同じなんですけど、やらないよりやるということが重要…。
だって女子力を高めるためにはきちんと行動に移さないといけないんです。
周りが綺麗になっていく美意識が高い今、エステやまつげエクステ、ネイルを有効活用して引き離されないようにしないといけないんです!

オススメリンク

エステを東京でお探しならココ:アフロディテ
東銀座で雑誌にも紹介されたネイルサロン│NORIKO nail
まつげエクステの商材が揃う通販サイト│セレブリティ
表参道でカワイイオシャレなネイルをしてもらうならこちらで!|フェアリー
柏エリアでネイルサロンをお探しなら|EIMY